FC2ブログ

Skype相互オナニー

1303260001.png

画面の向こうの相手を見ながらお互いにオナニーの夜。
私が太く固くなった肉棒をオナホールでじゅぼじゅぼ擦ってきもち良さそうにしているのを見たひろ子が、たまらず脚を広げて濡れたあそこを触って「あぁん…」と声を上げる。
薄明かりの中、指を這わす くちゅくちゅって音と、ひろ子のかわいくいやらしい喘ぎ声が聞こえてきて私も更に興奮。

夫「あー…ひろ子ぉ…、こういうの、エッチだね…」

妻「うん…なんか、ヘンな感じ…きもちいぃ…」

ふたりとも夢中になってきもちいいコトした夜でした。


 
スポンサーサイト
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
[PR]

テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

Tag : INDEX オナニー 相互オナニー Skype画像

コメント

今度、ひろ子さんのオナニも見せて下さい

Skypeもしてみたいなぁ~

コメントありがとう

ひろ子のオナニーみたい?
ん~
旦那さんにしてごらんて言われたら
しちゃうかもね…
あとね
オナニーしてエッチな顔してるのみてると
私も一緒にしたくなっちゃう。
いつかみれるかな? ふふっ。
Skypeでどんなことしたいの?

オナ動画楽しみにしてます

Skypeではひろ子さんに言葉責めされながら4545したいです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)